人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとつだけ tmtmtk.exblog.jp

コツコツ コツコツ


by tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅のコンコースにて

とある駅の階段で

下から見上げたら見るからに永遠とつづく登り階段

朝のラッシュ時大変だなぁと ひとりで心配

短いスカートもこれは、ちょっとだなと 独り言

赤いコピーが、目に飛び込んできた
駅のコンコースにて_e0385475_15325083.jpg
何と ど真ん中です!

この二つが、どっちにするかと数段おきに詰め寄る

ピリリとクスリで、、、

今日は、隣のエスカレーターへと吸い込まれていった。



Commented by rabbitjump at 2021-11-14 08:12
ウフ、短い言葉も効き目ありかな^^
Commented by Ma2Motoka at 2021-11-14 08:53
こんにちは

昔のことですけど(電車に乗ったりすることがある時代)

駅の階段で普通に歩いていて
ふと前を見たら パンツがよく見えてしまう(丸見え)ということが何度もあって

あれって困りますよ 見てないし そんなに見たくもないし

今なら普通にチラッと見えてしまっても
連行されてしまう時代なんでしょうね

電車乗らないけど 疑いはかけられたくないです

(困った世の中です)
Commented by tomoko1204madA at 2021-11-15 08:02
rabbitjumpさん

おはようございます。
何もない階段に赤色が飛び込んできて
一つ目コピー読んでドキッと
二つ目読んで、無言で頷いてました。
Commented by tomoko1204madA at 2021-11-15 08:07
Ma2Motokaさん

おはようございます。
わかります、わかりますよ
女性の側から見てても、あれじゃぁ
ちょっとという、で立ちの人いますよねぇ
こっちも目のやり場に困ってしまう
何とかしておくれ〜。
by tomoko1204madA | 2021-11-14 08:06 | 暮らし | Comments(4)