人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとつだけ tmtmtk.exblog.jp

コツコツ コツコツ


by tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節のごちそう

いつもの うちの定位置にポンと

うっれし〜〜

料理がうまけりゃ 尚 いいけどね

季節のごちそう_e0385475_10354860.jpg
昨日も茄子を生姜焼きに

茄子って 茄子の味を舌で感じた

いつもは、油に絡まれた調味料でわからなかった

秋茄子 って 意味がわかった!

冷蔵庫に入る前に 今夜も 素材をいただこう!

ミニトマトも 甘かったよ

今日もおだやかな日で… ^ ^

Commented by mosaku319 at 2021-09-28 14:24
こんにちは。これから暫くは、もっと、もっと、食が美味しいですね。飽きの味覚を楽しみましょう。野菜。山のモノ。果物といいですよね。
Commented by tomoko1204madA at 2021-09-29 08:58
mosaku319さん

おはようございます。
朝晩が、少し涼しくなり食欲もモリモリで
何を食べても美味しいです。
きのこやリンゴや栗などスーパーの一番列に勢ぞろい!
以前は、春や夏が好きだったけど、
今は、秋が一番好きです。^ ^
by tomoko1204madA | 2021-09-28 10:42 | 暮らし | Comments(2)