人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとつだけ tmtmtk.exblog.jp

コツコツ コツコツ


by tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークマン女子で

ワークマンにて 

ネット付きの帽子どこにありますか?

あっ 売れちゃって、もうこれひとつだけ

といわれたのは、鍔の狭い帽子に折りたたみネットがついたもの一個

店員さん ネットだけもありますよって

それは、嬉しい 今のにかぶせて使えるじゃん

ネットのサイズ調整もきいて お買い上げ

その近くに 虫が近づくと逃げていくというキャッチフレーズのパーカーが

えっ インセクトシールド加工とか

こちらもゲット

ワークマン女子で_e0385475_08144623.jpg
早速 今朝 農スタイルデビュー

今朝の気温のせいなのか   

とにかく 蚊取り線香 なしですんだ

たまに小さな虫がくるけど また どこかへ〜

これ いいわ〜

ちょっと ウキウキ

さて、昨日の ジェット噴射後、蜂の巣と蜂はどうなったか

気にはなるけど 見にいく勇気なし

今日も穏やかな日で・・・^ ^




Commented by Ma2Motoka at 2021-06-22 09:07
こんにちは

お家で農園でもやっているのでしょうか
(と質問していいのかな)

ネットは日焼け防止もできるといいですね
Commented by tomoko1204madA at 2021-06-23 09:49
Ma2Motokaさん

おはようございます。
ふつうのうちですよ。
畑や田んぼが近くにあり虫や鳥の鳴き声
今は、カエルの唄も。

あっ そうそう 蚊にはモテるんですよ、ワタシ。
by tomoko1204madA | 2021-06-22 08:36 | 暮らし | Comments(2)