人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとつだけ tmtmtk.exblog.jp

コツコツ コツコツ


by tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルッと寒むっ

ただでさえ 建具の経年劣化で隙間風の多いわが家

昔のままのたたづまいの間取り

それに加えてコロナでしょ 換気励行で 

お寺さん 途中でトイレへ駆け込んだ

すみませ〜ん 冷蔵庫で

ここは、お寺より寒かった

ブルッと寒むっ_e0385475_07282455.jpg
さて、温かい飲み物と今CMしてるドーナツを

チョコがとろりと濃厚

あ〜 ひと息ついた 

Commented by mosaku319 at 2021-01-16 19:50
フフ。ユーモアで笑わしてくれましたね。
お寺より寒かったなんてね。(笑)
昔ながらの立派な建前なんだろうな~
孫がいってました。新作のコラボ商品なんだってね。
以前は地元でアルバイトしてたのですか店が無くなってしまい今もファンなんです
Commented by tomoko1204madA at 2021-01-17 09:15
masaku319さん
おはようございます
mosakuさん 建具が傾いて隙間だらですよ
夏は、涼しいですが 冬は、家の中でもユニクロの
何ちゃらとマフラーをして過ごしてます
外へ買い物出かける時は、それに手袋だけして
そのまま行けます( ^ω^ )

ミスドは、卒業して初めてバイトしたところだったんです
あの頃は、軽〜くドーナツ3個は食べてたな〜
今は懐かしい思い出です


by tomoko1204madA | 2021-01-16 08:05 | 暮らし | Comments(2)