人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとつだけ tmtmtk.exblog.jp

コツコツ コツコツ


by tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄の実さん

南天の葉が、うっそうとしてきて

少しだけカットしてたら

あら こんなところにいたの?

黄色いセンリョウ 南天の後ろに

今までずーっと棲んでいても

知らなかった トホホ

黄の実さん_e0385475_08260535.jpg
センリョウの足元の草取りしたり

枯葉や枯れ枝 取り除いたり

ほぼ通ることない東側で

ちょっとお疲れモードでしたが、

なんだか うれしいな〜 

今日も穏やかな日で… ^ ^

Commented by parcel-bread at 2020-12-07 11:24
こんにちは~
黄色いセンリョウ
とっても綺麗で可愛らしいですね(^-^)
我が家にも
センリョウとマンリョウがあったのですが
実を全部鳥さんに食べられてしまいました(^-^;
Commented by tomoko1204madA at 2020-12-08 10:06
parcel-breadさん
おはようございます。
鳥さんに見つかってしまったのですね。
うちは、今のところ 南天で隠れているので
難を免れてます。
鳥さんの生活も大事です。
自然にゆだねて今日も枯れ草 日和。
by tomoko1204madA | 2020-12-07 08:35 | 暮らし | Comments(2)