人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとつだけ tmtmtk.exblog.jp

コツコツ コツコツ


by tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間ですよ〜。

この季節 足元で見かけます。

横に広がるんですね。

金平糖のような花とありました。
時間ですよ〜。_e0385475_09005238.jpg
・・・・・・・

・・あっ もうこんな時間!!

、、、、今日は、もうすぐ 来客が、

急ぎます〜 また

慌てず 焦らず 穏やかに 穏やかに、、今日も1日 ( ^ω^ )





Commented by mosaku319 at 2020-11-03 14:02
こんにちは。金平糖のように可愛いお花ですよね。こちらはもう枯れてしまいました。
ヒメツルソバという花で私も駐車場の前に広がっているのを見つけました。
1日と、秋も深まっていきますがこれからはお天気のよい日は貴重ですね。
Commented by tomoko1204madA at 2020-11-04 09:28
mosaku319さん
おはようございます。
こちらでも駐車場とかブロックと道路の境目に広がって
います。ここが居心地いい場所なのでしょうね。
素朴で色もちょっとくすんだピンク色。
葉も模様入りで素敵です。
今が盛りで楽しませてくれています。
by tomoko1204madA | 2020-11-03 09:10 | 暮らし | Comments(2)