人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとつだけ tmtmtk.exblog.jp

コツコツ コツコツ


by tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえりキャノン また行くの?

約3週間ほどの修理期間から

戻ってきたプリンター(待ってたよ〜)

あのね、レーベルカセットの不具合で

トレーが出てこなくなったんです (⌒-⌒; )

直ったらしい。(まだ 試してない)

まずは コピーが必要になり電源オン

作動しかけたや否や

” 排紙トレーを手で最後まで引き出して…等 ”

サポート番号✖️✖️✖️ 

そんなこと知らんわ〜

指示どうりしても エラー
おかえりキャノン また行くの?_e0385475_06180443.jpg
ちょっとイラッと もっぺんお店へ

気分下がりますわ。

こちら コメダ。 小豆を煮るのに

どんな食感か 味わってきました。

持ち直して 今度こそはですよ〜。 ^ ^



Commented by sakae2009 at 2020-10-09 19:49
プリンターまだ完全には直っていないみたいですね。

コメダこの辺りにありますのでたまには行きますよ、でも歩いては無理です。
Commented by tomoko1204madA at 2020-10-10 07:53
sakae2009さん
おはようございます。
保証期間が過ぎた頃に調子が悪くなるんで
こうゆうこうもあろうかと
延長保証しておいてよかったです。

コメダ リッチ条件のいいところに
ありますね。
わたしもちょっと距離があるので車です。
雑誌目当てで、モーニングしてます。^ ^

by tomoko1204madA | 2020-10-09 08:05 | 暮らし | Comments(2)