人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとつだけ tmtmtk.exblog.jp

コツコツ コツコツ


by tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠慮がちな百合さん

ひっそりと木の陰から

ここに植えた記憶はないが、

毎年、忘れた頃に

ここで咲いてくれる。

遠慮がちな百合さん_e0385475_19110845.jpg
今年は、ちょっと 痩せて元気がないね。

・・・ 

お礼肥しなきゃ!

すまん わたしの責任でした。

今日も穏やかな日で… ^ ^

Commented by u831203 at 2020-07-28 21:10
はい ひっそりと咲かせていただいております
世間では「立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿が百合の花」と美人に形容されていますが、本当はそんな派手なことはすきではありません
できたら私一輪を赤ん坊の寝る籠にそっと置いていただけませんか ほのかな香りで安らかな眠りを誘ってあげましょう
「ゆりかご」です  masa
Commented by tomoko1204madA at 2020-07-29 07:05
ゆりかご ですか〜。
生まれて間もないころ記憶はございませんが、
母がわたしを連れて実家へといく時、
車にそれに似たものに入って
車の振動にゆられてスヤスヤしてましたわ。
その後、揺られ過ぎて 
百合のような奥ゆかしかが
なくなりけり。

Commented by juju3291a at 2020-07-29 07:54
コロナで運動不足 なかんか歩けません
お口だけは元気です

元気ばば
Commented by tomoko1204madA at 2020-07-30 07:57
おはようございます〜
いつも 元気ばばさんのところで
ミラクルをいただいてます。
運動にまさるパワーでして( ^ω^ )
by tomoko1204madA | 2020-07-28 08:05 | 暮らし | Comments(4)