人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとつだけ tmtmtk.exblog.jp

コツコツ コツコツ


by tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はわたしよ!

みんな ブログに載せてもらうの

待ってるんです ( ^ω^ )

うちの小庭の草花たち

ぁ〜てと ここ ここ…って

この子が 囁きました

今度はわたしよ!_e0385475_09511131.jpg
生命力みなぎる葉です

そうね 今日は あなたね!

ごく普通のあたりまえに 感謝!

今日も穏やかな日で… ^ ^



Commented by tokohouse at 2018-11-19 09:58
こんにちは

初めまして(^^)ニコ
訪問してくださってありがとう。

新芽見ると、元気、頂きとっても晴れやかな気持ち・・これって不思議ですね。
新芽 乙女みたいに少し赤く恥ずかしそうで・・
これから、寒くなるのでチョット心配ですが、大人になって欲しいですね。

また成長したら、見せてねo(*^▽^*)o~♪
Commented by tomoko1204madA at 2018-11-19 10:57
こんにちは!tokohouseさん ^ ^

うちの薔薇を気にとめていただき
ありがとう。
そうなんです、咲いている時もいいですが
新芽は また 違った意味で
背筋がピンと伸びる
私の中に新しい風を吹き込んでくれるような
清々しさと未知の世界が…

私もこれからの成長が愉しみです。

訪問ありがとうございました。(*^^*)
by tomoko1204madA | 2018-11-19 08:05 | 暮らし | Comments(2)